Hi♡♪( ´θ`)ノ




トムフォードのアイシャドウにどハマりする前は
ルナソルのアイシャドウがとても好きで
ちょいちょい集めていました
今でも特にショコラアイズはよく使ってます


さてはて、今回は少し前の購入品になりますが
お久し振りにルナソルのアイシャドウを2つ購入したので
そちらをご紹介したいと思います。



購入したのはこちら。
フェザリーニュアンスアイズ。


01のピンク系

{3C5277CD-5027-4096-B25F-9B20C62C641D}



そして、02のベージュ系。



{DBF36358-8560-4F18-A4E9-34E2813B2DEE}



両方買ったのかよっていうね……
こちら、二色入りで4千円程度です。
後千円ぐらい足せば、四色入りのパレットが買えます
……個人的には、もう少し値段下げても良いんじゃないだろうかと思う所です


で!この二色入りパレットですが!!
いわゆる、カラーレスメイク的な派手さを抑えたメイクにうってつけです
四色とかあっても全部使わない方にオススメ
締め色的な濃い物を使わない方にもオススメ
アイシャドウ付けるとケバくなりやすい方にもオススメ 
濃いパッキリメイクが好きな方にはオススメしません



下地のラメカラーとメインカラー、この二色だけでも目元は十分パッと明るくなります



取り敢えず、手の甲に色出し。
01。



{F95B6864-8180-41CF-8B4F-2D8D9B6DBBE0}



02。



{B91D2F46-77DA-4877-9ECD-A3864291CC91}




どっちも名前の通り、凄く軽い使い心地です。
粉的にも、色出し的にも。
01の方がピンク系なので、02より可愛く少し華やかな印象かと思います。
02はベージュ系で、派手さはないけれど馴染みの良い大人な印象かな。



私は締め色を使うのが下手くそで
締め色入れた途端に劇的にケバくなったりして
締め色を使わず、インラインで目元を引き締める事が多いので
この二色だけで十分な感じです



多色使うとケバくなるタイプの方とか
是非一度タッチアップしてみて欲しいですね
二色なんでパケが小さくて旅行とかにも持って行きやすく
ポーチでも全然嵩張らないです



お値段はほんと、もう少しなんとかならんかなーと思うけど
(千円程度プラスで四色パレット買えると考えると、こう……勿体無い精神が
個人的には凄くオススメなルナソルのアイシャドウです。
ナチュラルメイク志向、カラーレスメイク志向の方はぜひ!



see  u♡♪( ´θ`)ノ