Hi♡♪( ´θ`)ノ



昨日に引き続きまたハイライト物ですみません
今日のはつい最近買ったばかりです
もうずっと前から気になってはいたのですが
なかなか購入にまでは至らなかった物。
お得なセットに気付いて……買っちゃうよねー




{E7EA10C4-3E54-489D-BE87-948AEFC5332B}



rmsラッキーホリデイキット……
この三点がセットになってます。



{2799C829-378F-40A4-A00B-D048C8CEB7CA}



実物写真はこちら。



{7AB331F4-135F-457A-8526-88EDEA1BF742}



上が雑誌等で一時期騒がれてたルミナイザー。
下左がリップスキンバーム、右がアイカラー。


リップスキンバーム……!
バニラの香りと言う事なのですが
私、この匂いを嗅いだ瞬間……
何故かディズニーランドを思い浮かべました。
……私の中のディズニーランドの香りはこれなのか……?




でも、好きな匂いではない
ココア?の香りもあるみたいで、実物の香りを今度チェックしてみたい
こちらはリップスキンバームという名前の通り
唇以外にも使える保湿バームです




で!  リップとして今使ってますが
予想より良くてびっくりしてます。
冬場だから少し硬くなってるっぽいけど
肌の体温で蕩けて
唇にのせるとスーッと軽やかにぬれます
感覚的には、リップフォンデュを
もっとさっぱり軽くして
若干のもったり感から、若干のぬるり感にした感じ
…………あくまで私的なイメージです




リップは色が出ないので抜かして
ルミナイザーとアイカラーを手の甲にのせてみた。
まずは光の反射を考えずに一枚。




{387D18C2-0756-4F3E-BC27-78D638DE0D42}




アイカラーに反射を意識して一枚。




{B7CAED1C-81A3-488A-A4EE-79B66BED7BB8}




ルミナイザーに反射を意識して一枚。




{D364CB63-114B-4D1A-8D2E-6B9737D43C1E}




ルミナイザー!
これ写真だと普通のハイライトと同じで
パール的な輝きに見えてしまうのですが
実際は、もっと、こう……
ラメでもパールでもない、それこそ本当に濡れた感じの表現になります。
うん、水的な光の表現



でも、なんだろ。
油分が多いからか、うまく使わないと
単純に本当に皮脂でテカってる風に見えてしまうかも



だけど、これをうまく扱えたら
本当にウォータリーなツヤ感、濡れ感、色っぽさを
表現できるんじゃないかなーっと思います。
しくじったらオイリーテカリですが 
個人的には新しい光り方を見れたので
また1つメイクの表現の幅を知れた気がします



アイカラーは写真の通り、びっくりするぐらいに発色が良いです!
ええ、本当にびっくりした。
結構強いパール……つけ方、つける量によってはメタリック的な輝きで
好き好きの好みは割りと分かれそうかも。



このアイカラーのルーナーと言うお色を
ハイライトとして使っている方もいらっしゃるみたいですね
こちらもルミナイザー同じく油分が多い印象。
まだ実際にアイメイクに使っていないので
何とも言えないけれど
油分が多いと、溝に溜まりやすい、ヨレやすいってのがあるので……どうなのかな?



油分が多いので
冬場は硬くて、夏場は緩くオイルが浮きそう……とかとか
色々気になる事がいっぱいだけど
first impressionは良い感じです
オーガニックでお肌に優しいはずですし
おまけのポーチも案外良かった
外側シルバーの内側パープルってな色の組み合わせが好み


ただ、全て定価で買うか?と言われたらどうだろう。
リップは数日使ってみて、悪くはないのですが
このお値段出すなら別ので良いかなとは正直思った
アイカラーとルミナイザーはこれから色々じっくり試してみます




see  u♡♪( ´θ`)ノ