Hi♡♪( ´θ`)ノ




今日は使い切りコスメ!
試供品ではなく、現品二本



一時期話題になって
結構みんな試してたこちらー!



{73A07BD2-BBDF-47F0-AA9E-6C3636A548B3}



ベーリーサームーーー!
確か、買った時に記事にも書いたような……?
面倒くさいから探さないけど


[798円](▼74%)[BERRISOM][1 1] QOO10內の超特価★今回だけの限定!★★/berrisom/ベリソム/唇入れ墨パック/塗って10分/剥がせば終わり!/消えることなく自然な色に!BERRISOM/【韓国コスメ】

WWW.QOO10.JP



説明しなくてもご存知の方ばかりとは思いますが簡単に。
唇にぺーーーーっと塗り広げて
乾かして、剥がすと、唇に色がついてる!
落ちにくい!!……てな感じのアイテムです



2本ちゃんと使い切りました!
……が、私はリピしません。
唇がかなり健康綺麗ツルツル状態じゃないと
均一に色がつきにくいのが一番のリピ無しポイント。
まあ、これは私の唇管理があかんのやけども
コツとしては、ケチらずにたっぷり乗せて
しっっっかり乾かす事でしょうか
……なので、コスパ的には……ど、どうなんだろう?


下地的に考えてコンスタントに使ってたら
あっちゅーまに無くなってしまった印象。
でもプチプラだし、許容範囲かな
あと、直塗りよりはリップブラシを使った方がより綺麗に出来ると思います。



別に剥がすタイプのこれじゃ無くても
普通のティントで私は十分事足りるかな〜
たーだ!
やはり、塗って乾かして剥がすという
遊びがあるアイテムって事で
こう……おもちゃメイクアイテムって感じとしては楽しめました
乾燥するので保湿アイテムは必須です



剥がす系アイテムは
やっぱり眉ティントが一番好きです




see  u♡♪( ´θ`)ノ