Hi♡♪( ´θ`)ノ





本日はぱぱぱーーーっと
使い切りスキンケアをご紹介しまっす!
ぱぱぱーーーっと!!



まずは、こちら!!






モニターで頂いた物です。
詳しくはモニター記事で書いたのでそちらを!





今回やっと使い切り!
最終的な感想ですが、私の肌にちょっとベタつきが重かったかな
ゲルっぽい感じで伸びも良くて少量で全顔が賄えるので
小さめ容器ですがコスパは結構良いかなと



保湿力もしっかりあるし
プチプラでもプラセンタ商品だし
良い点が多かったのですが
やはり、ちょーっと個人的には苦手なベタベタでした
でもこれは、仕方ない、ほんと。
好みの問題なので
乾燥肌の方にはとても良いんじゃないかな
私は美容水の方が好きでした。




もう一つがこれ。



{087251A2-6F2B-4D43-AE1F-4C2C9AED9750}







これは私のってよりは旦那のですね。
乾燥肌の方なので、秋冬は保湿が絶対の人です
これは……正直、間に合わせ的に購入したのですが
可もなく不可もなく。


特に荒れたりとかの問題点はないけれど
保湿、肌の保護だけを考えるなら、これで無くても良かったな〜と



あと、これは少し重めのクリームで伸びがちょっと良くなかった。
割りと広範囲にも使いやすいように
もう少し伸びが良い方が嬉しかったかなと
でも、それだけ濃厚で保湿が強いって事なのかな?




雑談。

ゲーム。
ペルソナ5 をやっとこさクリアしましたー!
これで心置きなくFF15が出来る
まずは映画から見たのですがっ!!
この映画、凄いですね。
想像してた以上の完成度に夢中になってのめり込んで見ちゃいました。
時々、実写でしょ、これ!!
っと思う程の表現に感動
映像も内容もめちゃくちゃ良かった!!
内容はかなり重い内容で……まさか、あの主人公達の旅立ちの裏であの様な……
なんか、この背景を知ってからのゲームは……
気合が入るというか、主人公マジで頑張れよ!!
ってなる……





ほいでは、本日はこれにて!
see  u♡♪( ´θ`)ノ