前にハダクリエを買った記事をかいたのですが
今回も「日立製品」繋がりで
貯まったポイントを使いこの二つを購入!



星 HITACHI リップクリエ【リップエステ】 バイオレット NR-700-V

中身はこんな感じ。




使ってみた感想は、凄い!
イオンクレンジング
(綿棒に手持ち化粧水を染み込ませて使う)
は唇の皺にある
残った口紅をきれいにしてくれますキラキラ

案外残ってるもんなんだなって驚いた。
毎回、綿棒を使うのは面倒だけど
口紅の色が綿棒につくと
あ~綺麗になってるーって嬉しくなりますニヤリ

温熱ケアは手持ちのリップをぬってから
温かくなった部分でマッサージするのですが
凄く気持ちいいし、唇ぷるんなります!

リップが柔らかくなり
よりじんわりと染み込んでいく感じですかね。
唇マッサージ+ケアって感じで
個人的には凄く気に入りました。

あとひとつがこちら。


星 日立泡立て洗顔エステ HITACHI ハダクリエ ホイップ&ウォッシュ ルージュレッド

中身はこんなかんじ。


泡立てるとこんなん。
(ちょっと水多くてゆるくなっちゃったけどアセアセ


コレの使用感は、まぁ~気持ちよい!
そして、とにかく肌に優しいのに
ちゃんと洗えてる!

私は朝の洗顔に主に使ってますラブラブラブ

ただ、ほんとうに刺激がなく
軽く振動している柔らかい毛束で
そっと撫でているだけなので
若干のゴシゴシ感がないと
洗った気がしないタイプの方にはむきませんねキョロキョロ

そのかわり、とにかく肌に刺激なく洗いたい方にはぴったりかとおねがいキラキラ

こういう美容器具は似たようなのが
色々な会社から出てますが
私は割りと日立のが好きです!
なぜなら、まず壊れにくい!
というか、今のところ壊れたから買い換えたって事がないですニヤリ

あと、専用化粧水だのなんだのが必要ない!
普段使ってる物が使えるのも良い!

こういう器具を毎日使うのは若干面倒だけどアセアセ
時間ある時に使ってゆっくりケアすると
テンションあがりますよね照れ