おばんですニヤニヤ
オバンじゃないよ、お晩だよ。

さて、今回はCCリップクリーム。


カネボウ KATE(ケイト)CCリップクリーム

私が持っているのは、01、05、06の3つ。
どうせ全4種なんだから、残りのオレンジも買っちまえよ!
って思わなくもないですが、予定はなし真顔




で、汚腕にかなりぐりぐりと何度も塗りつけた色味がこれ。





汚腕しつれ~いゲローアセアセ
下地なんで、あくまで薄い色づきです。
濃いピンクも05と比べれば濃いけど
唇に乗せた時にパッキリぴんくー!
って程ではないです。
ほんの~り。
ノーメイクの時とか凄く良さそう。

塗り心地も悪くない。
スルスル塗れるけど、柔らかすぎる訳でもなく素敵な塩梅ちゅーラブラブ

UV効果もあるし、1本持っておくと良いitem。
本当に下地的なUVとか目的で
色味は別にいらんってな場合は05の薄いピンクをぜひに。

喜ばしきプチプラ製品なので
プチプラーとしては歓喜の1品!

これ、去年限定発売してたらしいけど
全然知らなかった滝汗ガーン

通年発売になるんだから
余程大好評大人気だったんだろうなぁ。

いや、私は全然知らなかったんだけどチーンもやもや