お久しぶりです。


前回の記事、春でしたね。

あれから義父母、落ちつき元気に生活してます。


突然ですが、私事


9月末で退職します。


パートなので、居続けようと思いましたが

主任の見えない.八つ当たり、

風通しの悪さ

窮屈に感じ、

施設長の態度



今始まったことならわかりますが

もう数年続き、ぐちぐち言ってる期間も長いので

すっごく悩みましたが、

1度きりの人生なので

決断しました。


辞めると決意して

退職届持っていって、施設長に事務手続きのこと、

聞いたら



話もしたくないから、

後日電話する


と言われましたガーンガーンガーンガーン


散々罵倒したくせに。

最後までこーいう態度かと


私は私で前向きに次の仕事探したいと思います.