前回同居の事について書いた記事が8年前ですね。


あれからまだ同居してます。

しかし、色々あり義父母、要介護認定されており

デイサービスやヘルパー利用してるのですが


つい先週、義母、自転車で転び、骨折してしまいました。

うちは、2階から住居になっていますので

階段やトイレが自力でできなければ、

厳しいのでケアマネに相談し、ショートステイに入所しました。


義母、乳がんの治療も週1.整形外科も通院感覚が短いので

働いているし、度々通院に付き添えるわけでもなく、

病院を1つにまとめ、ドクターにお願いして特別に入院させてもらいました。


治療が落ちつけば間も無くリハビリ病院に転院予定です。


帰ってきても、床布団で寝るのは難しいので、ベッド借りる予定です。

今ベッド置く部屋をちょっとずつ片付けしています。