2年前くらいの記事下矢印下矢印下矢印下矢印


今現在ソフト◯◯◯、3台支払い

2万5千円から7千円の間、。


高いっ!!!


2年の間に、娘中学になり、塾代アップし
息子も公文の他にチャレンジタッチやりはじめました。

家計見直すとしたら、まずはスマホからでしょう。
とてもじゃないけど、きつすぎます。
最初は学割きいて1万8千円でした。


格安シムにそろそろ移行時期かな

旦那は、多分1人でギガ使いまくりなので、キャリアの方がよいでしょう。

娘と私は格安シムに時期見て変更します。


ワイモバイルがいちばんなんだけど、
私が、気になる
ギガシェア、AppleCare保証にもはいれません。


現時点候補

ocnモバイルone

BIGLOBE

かな。


でも、まだ残債残ってるし、時期見て乗り換えです。