(〃ω〃) | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

(〃ω〃)

皆さん、おはようございます

新年度に入って1週間が経ちました

私に関しては特に関係なかったりしますが

まだまだ慣れない事ばかりだと思うと

私も一緒に緊張してしまいます  

新年度に入って特に変化がないと言う方も

入社当時を思い出したりするのでしょうか

色んな気持ちが交差する時期ですね *´З` ꒱




先週土曜日はJ:COM東京生テレビでした


観て頂いた皆さん、ありがとうごさいます


写真は東京23区ガールズと


左から多摩地区担当 多摩夢乃ちゃん


練馬区担当 練馬麻未ちゃん


板橋区担当 板橋美羽ちゃん


今回は滝山城跡桜まつりからお届けしました


山城を登り下りしましたよ


お天気は曇りでしたが楽しかったです(^○^)



そして板橋美羽ちゃんから誕生日プレゼント


大好きなさくさくパンダ


久しく食べてなかったので嬉しかったです


美羽ちゃん、どうもありがとう



今週一週間も楽しく過ごしましょうね





いつま感謝の気持ちを忘れずに+.




BY 佐藤さくら