赤薔薇2024年5月8日の思い出です赤薔薇

 

 

 

 

 

 

あしかがフラワーパークへ🌹

 

 

この日は久しぶりに、

あしかがフラワーパークハート

 

 

お目当ては薔薇と、

紫藤は見れなかったので黄藤を

楽しみましたにっこりにっこりにっこり

 

 

 

またほぼほぼ写真の置き逃げですカメラダッシュ

 

 

黄藤

 

 

クレマチス

 

 

以下ずららーっと

薔薇たちです赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁一面の薔薇🌹✨
カラフルで綺麗でしたニコニコ

 

 

 

高台に登って見下ろす薔薇園も

とても良かったです昇天キラキラ

 

 

 

 

たまには自撮りカメラ

\マブシッ/

 

 

 

藤は終わっちゃってたけど、

ゆず藤ソーダは飲みましたよだれ🍹飛び出すハート

 

さっぱりしてて美味しかったです~昇天音符

藤のゼリーも入っててぷるぷる美味しいよだれラブラブ

 

 

今年も春薔薇を楽しめて良かったですニコニコ

次は秋薔薇かなぁ~音符

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽおまけ宇宙人あたま

 

 

亀ちゃん沢山おった🐢←

良い感じに甲羅干ししてたので、

思わずぱしゃりーカメラキラキラ

 

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね