赤薔薇2024年5月8日のコーデです赤薔薇

 

 

 TODAY'S
 
まじかるクラウンCoordinateまじかるクラウン

 

ボルドーなクラシカルロリィタコーデ🌹

 

  • 巻き薔薇ブーケポークパイ

    (ワイン)/axes femme→
     

  • ローズブーケ柄バッスルワンピース(アトリエピエロ)
     

  • コルセットビスチェ(ブラウン)

    /axes femme→
     

  • ストッキング
     

  • ブーツ
     

  • バッグ→
     

  • お袖留め
     

  • 付けた襟(Blue Rogue)

     

    ★をクリックすると、

    お迎えした時の記事に飛びますルンルン

    amebaじゃないブログにも

    飛ぶ事があるのでご注意ください注意

 

 

安定と信頼の

クラシカルな
薔薇柄コーデ🌹👗✨

 

 

間違いなさすぎる🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、あまりこういう事を、

ブログには書かないのですが・・・

 

 

 

今丁度仕事中にABEMAで、

金田一少年の事件簿を見直してまして・・・

(OP,ED共に名曲多いですよね~w

元GARNET CROWの古井さんが編曲に

携わってる曲もあってビックリハッ)

 

元々刑事ドラマが好きなのですが、

コナンよりも現実的(博士の発明品や組織等)で、

ミステリーやトリックの組み立てが、

リアル寄りなのが好みです。

(サブキャラの声優も

今じゃ有名な人ばかりだったりw)

 

 

 

そんな最中に、一ちゃんの声優の、

松野さんが亡くなったのが凄くショックです。

鳥山先生、いのまた先生に続いて、

また私の夢に影響を与えた人を失ったなぁと。

 

一ちゃんの声で小さい頃から聴いていて、

今でも記憶の中で色褪せないまま、

あの時の声のまま、

ああそうそうこういう声だったな懐かしい~

って思い返しながら、

金田一少年の事件簿を見直せています。

 

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 


 

おすましペガサスポチっとお願いしますおすましペガサス


ロリータ系ランキング

 

 
 

フォローしてね