流れ星11月3日の思い出です流れ星

 

 

 

この日は、

お義母さんの絵が画材屋さんに飾られたのを見に、

熊谷車DASH!

 

 

 

お義母さんの高校時代のお友達も2人いらっしゃってましたニコニコ

その中には先日、葡萄を買わせて貰ったお友達もいらっしゃいましたよくるくるルンルン

 

その時の記事下差し

 

 

絵については身バレしそうなので割愛←

 

 

 

 

 

 

折角なのでみんなで八木橋百貨店に移動してランチナイフとフォーク

(八木橋百貨店、逃げ恥に使われてたんですね…!!)

 

 

 

 

 

 

八木橋百貨店の中にある、

カプチーナでごはんハート

 

 

 

 

 

選べる和洋膳ランチラブラブ

 

 

 

 

 

チキン南蛮…生姜焼き…

 

 

安定の肉。ステーキステーキステーキ

 

例え何種類か選べても、

肉に偏る始末。。。真顔

 

いやでも、お魚も美味しそうだったよ…真顔(遠い目)

 

 

 

 

 

八木橋百貨店自体がなんだかノスタルジックで良いんだよなぁ…おねがい

カプチーナさんもどこかノスタルジックで雰囲気が良かったですデレデレ

なんだろう、懐かしい温かさみたいなのってあるよね…キラキラ

私の場合は小さい頃にデパートで食べたハンバーグみたいなそんな感じ。←

 

 

 

 

 

実は私もお義母さんも女子高出身なので、

お義母さんの御友人たちの女子高な話も分かる分かる…w

めちゃめちゃ頷いてしまったニヤニヤw

世代が違っても変わらないものってあるんだなぁ。(小並感。←)

 

 

 

 

 

帰り際にちょっとミスドでお茶して帰宅しましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のコーデは適当なパンクっぽいカジュアルっぽいやーつドクロ十字架でした星恋の矢

 

 

 

 

この写真の髪の毛、

めちゃめちゃプリンやなガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたハート

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧