流れ星2018年11月24日~25日の思い出です流れ星

結局宣言通り、

3日に渡ってこの記事を書いている…うーん点

 

今回は、

コーデとか美味しかったものキラキラ

でありますニコ

 

↓前回までの記事↓

世界キャラクターさみっとin羽生2018☆双熊ちゃん編!

世界キャラクターさみっとin羽生2018☆その他キャラさん編!

 

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜・*:.。. ☆

 

時間がちょっと空き過ぎて、

何処のブースで買った何だったか

分からなくなってしまいました…アセアセ

覚えてる範囲でご紹介~笑アセアセ

 

ナイフとフォーク三陸屋牡蠣衛門さんの蒸し牡蠣ナイフとフォーク

蒸し牡蠣は去年も食べて、

美味しかったので今年も購入ラブラブ

2日間を通してめっちゃ食べましたw

全部で何個食べたんだろう…←

勿論ビールはこぶし花ビール

ピルスナーも美味しいけれど、

個人的にIPAもさっぱり飲めて好き生ビールラブラブ

 

揚げたつくね?みたいなの←←←

 

きのこ汁ルンルン

去年食べて美味しかった、

山形県の芋煮は早々に完売し、

今年は食べられませんでしたえーん

 

マニキュアネイルマニキュア

羽生の藍染めイメージで、

紺色をベースに推しキャラを配置。

親指はむじなキッズカラーを配置して、

ちょっとレトロな感じにしてみましたw

薬指にはHanyu Hanyuを書いてみましたニコ

上手く書けなかったけど滝汗

タグの通り材料は全て100均です笑

 

 

コーデのお写真が見つからなかったので、

イラストで失礼しますアセアセ

ふんわりリボン1日目ふんわりリボン

飴もmgmgもぐもぐ

mgmgあべんじゃーなこあちゃんコーデピンクハート

【頭】

・Candy Treat KC(Angelic Pretty)

【体】

・mgmgアベンジャーTシャツ

・ライダースジャケット(Right-On)

・Candy Treat SK(Angelic Pretty)

こあちゃんカラーのカーディガンと、

靴下と靴はノーブランド。

鞄はこあちゃん痛バと、

作りかけシンプルにゃーちゃ、痛バ。

 

Tシャツは半袖なので、

下に長袖Tシャツ着てますw

 

アックマ様にも、

サインの時に「リボンでかっ!」と書かれました。←

prettyのリボンは大ぶりで、

ぴんっと立つ元気な感じが好きラブラブ

最近のはヘドレとか大人しめのが多くて、

私的ツボからは結構外れてます…ニコアセアセ

 

ふんわりリボン2日目ふんわりリボン

イッヌなアックマ様コーデトイプードルキラキラ

【頭】

・Misty Skyクリップ(Angelic Pretty)

【体】

・イッヌTシャツ

・惡熊会パーカー

・Misty Sky SK(Angelic Pretty)

靴下、靴、角はノーブランド。

鞄はアックマ様痛バに、

1日目と同じくにゃーちゃ、痛バ。

 

イッヌはイッヌでも、

こーたくんコラボのシャツじゃなくて、

札幌ザ・Tシャツ展でお迎えした方のシャツ。

暑すぎてライダースは脱ぎましたアセアセ晴れ

 

…両日ともにロリパンなコーデでしたが、

私はキャライベで外泊する時は、

いかに荷物を減らすか!

(それでもパニエは嵩張る←)

つまり荷物として嵩張る靴や上着等を着回すのですが、

そういったアイテムが限られた中で、

如何に上手く推しキャラのイメージカラーコーデが作れるか!!

だけを考えて荷物を纏めますグッ

なのでどうしても毎回偏りがちになるんですよね…笑い泣き

そして黒ベースのお洋服は本当融通利くから、

黒ばっかりになったりして…ガクリ

これがとっても難しいのですが、

逆に縛りのあるコーデを考えるのは楽しいです音符

しかもキャラさんに褒められちゃうとね…デレデレ

むしろそれが私のアイデンティティになりつつあるので、

今後もこんな感じで、

推しコーデで遊びに行きたいと思いますラブ

 

今回はここまで手

最後までお付き合い下さり、

ありがとうございましたルンルン

 

◆───――-‐--- - - -  -  -  -     

いつもポチをありがとうございます音符

更新の励みとなっておりますルンルン

ふんわりリボン引き続きポチをお願いしますふんわりリボン


ゆるキャラランキング

 

ふんわりリボンこっちもお願いしますふんわりリボン

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

 

ふんわりリボン以下も随時募集中ですふんわりリボン

どくしゃになってね…
アメンバーぼしゅうちゅう
ピグとも募集中!
ペタしてね

最後までお付き合い下さりありがとうございましたハート

今後ともどうぞ宜しくお願い致します音符