逆イナバウアー | サーターアンダギーが好きなんだ

逆イナバウアー

タイトルは本文と全く関係ありません。

ていうか最近このブログの方向性を考える・・・。

というかキーボードを叩く指が止まる・・・。

それは何故なら・・・



社長が読んでるから。



うかつなことは書けん。

むーでも偉い人が読んでるから文変えるとか正直いままでの読まれてるから遅いしなー



と、ゆ-わけでこれからもてきとーなことをまたーり書こう。



そーやね、今日悔しかったのは、google desktopていうマジ便利ー

なものがあって、ダウンロードしよーと思ったら、

なんか出来なくて、案の定マック対応してなくて・・・。

でもマックはdashbordていうそれに代わるものがあるよーてのをネットで見つけて

うひょーて思ったら、オレのやつやとバージョンが一個古くて入ってないし

みたいなね・・・。

買うと2万するみたいなね。

昨日はスカイプのヘッドセット買おうと思ってビックカメラ行ったら

「マック対応は置いてないんですよー」

ておい!!

て感じでさすがにこう立て続けにやられるとやっぱ次のPCはウィンドウズ買おうかなー

て浮気心もさしたけど、やっぱオレはマックが好きやからマック使い続けます。

少なくともオレがこのi-Bookを買った時(2年前)に比べたらマックというか

アップルに対するイメージはすげー良くなってるし、これからマックに対する評価も

もっと高まって、いろいろマック対応になるさー。

まーもしそうならんでもマックでウィンドウズ動くようになるしねー。

て、まーまたデジタルグッドマナー論になってしもたー。

あいやー。