おはぅおさん☆ | SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba

おはぅおさん☆


sarino ~Annie’s Black~ official blog 【同じ星空の下で】-090302_081646.JPG


みんなおはぅお☆ヽ(゚◇゚ )ノ



しーたんのお散歩に行ってきたのはいいものの、


さっそく花粉にやられて帰ってきたさりのです☆( p_q)



うーん。 つれぇな。 花粉。。







てかね、さっきアメーバビジョンでアニーズさんの動画をアップしようといろいろ試してみたんだけど、



どうやら複雑な権利の関係(?)で勝手に削除されちゃうのょ。。(ノ_-。)






見たくて見たくてうずうずしてる子達ごめんね。






とっても申し訳ないんだけど、、、









そのままうずうずしててくださいww




俺にはもうどうすることもできませんww






んで、 「これ以上は禁断症状が現れるゎ!( ゚Д゚)/」って子は学校か職場でどうぞ☆w






追伸:


アメーバピグ、俺のIDは『sa-ri-no』で検索すると出てくるよ☆ヽ(゚◇゚ )ノ


気軽にガンガンピグとも申請だしてね☆


んで、俺のぴぐ部屋も勝手に入ってぜんぜん構わないし、入り浸っててもぜんぜんオッケーょ☆( ´艸`)







◆4月20日 “sarino” 1st CD発売決定!!


◆Annie's Black 着うたフル(R)スタート!!

ダウンロードは、コチラ