ご覧いただきありがとうございます照れラブラブ
2014.01.14 年長
2019.05.25 10ヶ月
年の差男の子兄弟のママです星
現在育休中で4月に復帰予定ですうずまき
日々の事や愛猫もーちゃんあしあとの事などを書いていますニコニコよろしくお願いします照れラブラブ

こないだのブログで





次男くん、お返事とかしないって書いた次の日…






名前を呼ばれると手を挙げてお返事するように爆笑






ブログに書かれたのバレたかな?笑





出来ないって書かないでーってチュー






今日は部屋の模様替えニコニコ






和室に行きたがってしまうので





和室を安全なスペースにしました照れアセアセ





これで行動範囲もますます広がるねウインクラブラブラブラブ