ご覧いただきありがとうございます照れラブラブ
2014.01.14 年長
2019.05.25 10ヶ月
年の差男の子兄弟のママです星
現在育休中で4月に復帰予定ですうずまき
日々の事や愛猫もーちゃんあしあとの事などを書いていますニコニコよろしくお願いします照れラブラブ

次男くん、本日で10ヶ月になりました照れハート





とーってもわんぱくで元気いっぱい爆笑






食べるのも大好きピンクハート





手掴みも上手になりました照れイエローハートイエローハート






机やソファに登ったり…目が離せず大変ですが笑い泣き





最近は歩く意欲がとてもあり頑張っていますおねがいハート






3歩が限界ですが3歩は何回も歩けてます照れ





運動面は早いけど





バイバイやパチパチ、お返事などは全く笑い泣き





長男の育児日記見てると10ヶ月で出来てたみたい口笛






まぁ個人差もあるけど





2人目って事で私の声かけとかも少ないのかなぁ…と反省ショボーンタラータラー





来月はいよいよ保育園だね星





頑張ろうっウインクイエローハート