ご覧いただきありがとうございます照れラブラブ
2014.01.14 年長
2019.05.25 9ヶ月
年の差男の子兄弟のママです星
現在育休中で4月に復帰予定ですうずまき
日々の事や愛猫もーちゃんあしあとの事などを書いていますニコニコよろしくお願いします照れラブラブ

現在家庭保育で保育園お休みしている長男ニコニコハート






卒園の年なので本人も行きたそうだったけど…





春休みだよーっと言ったら喜んでました爆笑





春休み、ずっとおうちだとマンネリしてしまうので






ミッションをいくつか用意しましたチュー










こんな感じニコニコ星





出来たら…









シール照れ





今日は何個貼れるかなピンクハート