ご覧いただきありがとうございます照れラブラブ
2014.01.14 年長
2019.05.25 9ヶ月
年の差男の子兄弟のママです星
現在育休中で4月に復帰予定ですうずまき
日々の事や愛猫もーちゃんあしあとの事などを書いていますニコニコよろしくお願いします照れラブラブ


今日は長男のお別れ遠足ニコニコハート






卒園遠足は中止になっちゃったけど





お別れ遠足は近くの公園なので中止にならなかったブルーハート





遊具とかでは遊べないかもだけど楽しんでると良いな照れ





保育園最後のお弁当ニコニコハート








ピカチュウ弁当ハート





ブロッコリーに水玉な感じでマヨネーズつけたら






これは誰だ?




と聞かれましたチュー





お顔に見えたみたいチュー







いつもピカピカにして帰ってきてくれて





ありがとう照れピンクハートピンクハート






明日からしばらくは家庭保育予定ですニコニコ





卒園なので行かせてあげたかったけど





状況が状況なのでね…ショボーン