ご覧いただきありがとうございます照れラブラブ
2014.01.14 年長
2019.05.25 9ヶ月
年の差男の子兄弟のママです星
現在育休中で4月に復帰予定ですうずまき
日々の事や愛猫もーちゃんあしあとの事などを書いていますニコニコよろしくお願いします照れラブラブ

月曜日は職場へ4月からの働き方について





お話をしに行ってきましたニコニコ星





職場もコロナ対策で色々大変そうでしたアセアセ





そして仕事復帰は…






今人が足りていないらしく…




慣らし保育も短めに…との事ガーンガーンガーン





最初は
慣らし保育は配慮する
もしかしたら5月復帰にしてもらう





という話だったのにえーん






保育園と職場が近いので





慣らし保育中も短時間でも働く事になりそう笑い泣き





2週目くらいからかなぁ…





詳しい事は電話で…ってなりましたキラキラ
(わざわざ行った意味笑い泣き)





そう考えるとこんなゆっくり次男と過ごせるのも





あと少しなんだよねショボーン





寂しいなぁ…





1日1日を大切にしようショボーンハートハート






あとは早起きも頑張らなくては………笑い泣き







バナナ大好き次男くんラブ




最近は三回食になり手掴みメニューも増やしています照れ