ご覧いただきありがとうございます照れラブラブ
2014.01.14 年長
2019.05.25 8ヶ月
年の差男の子兄弟のママです星
現在育休中で4月に復帰予定ですうずまき
日々の事や愛猫もーちゃんあしあとの事などを書いていますニコニコよろしくお願いします照れラブラブ


昨日は次男の保育園の面接でしたニコニコハートハート





面接と言ってもかしこまった感じではなく





持ち物の確認や子供の様子とか話したり





面談みたいな感じです照れイエローハート






いよいよなんだなぁーと実感うずまき





次男は最初抱っこだったけど





遊びスペースに興味を持ち、おろしてみたら遊び出すチュー




その間に持ち物の話聞いてたけど
(保育士さんが何人かいて見ててくれてます)





けっこうグイグイ遊んでた笑い泣き




何度か私がいないの気付いて泣いてたけど





保育士さんに抱っこされ






おもちゃとか渡されるとまた遊び出す笑い泣き





なんだか安心したわチュー






4月から頑張ろうねおねがい星






最近の次男は立っちがブームピンクハート





手を離して20秒くらい立てるようになり





ドヤしてますニヤリブルーハート








すやすやzzzzzz