ご覧いただきありがとうございます照れラブラブ
2014.01.14 年長
2019.05.25 8ヶ月
年の差男の子兄弟のママです星
現在育休中で4月に復帰予定ですうずまき
日々の事や愛猫もーちゃんあしあとの事などを書いていますニコニコよろしくお願いします照れラブラブ

今日は長男の保育園のサッカー大会でしたニコニコハート





いくつかの保育園が集まり試合しますウインク






保護者も応援OKとの事なので行ってきました照れ






みんな一生懸命ボール追いかけて頑張っていましたおねがい






みんなでボール追いかけすぎて団子みたくなってたけど笑い泣き






3試合とも負けちゃったけどえーん





みんな頑張ったし楽しそうでしたおねがいハートハートハート





お疲れ様っピンクハート





そして午後は次男の保育園面接へ…





バタバタdayでしたアセアセ





保育園面接の事はまた後日アップします照れ