3歳児検診でまったく視力検査が出来なかったため、精密検査?になり地域の医療センターにきてます!

3歳児検診の再検査の予約は取れないので直接きて欲しいと電話で言われたので、9:00に病院に来てみたものの、3時間待ってもまだ診察まで辿り着けてない´д` ;

きっと予約とっても同じような感じのようで、診察室前のメンバーほぼ変わらず

おじぃちゃんおばぁちゃんばかり

いつも子ども病院なので何か新鮮(笑)

再検査、近所の眼科でもよかったのならそっちにしてもらえばよかったな(涙)

ちゃんと保健師さんに聞けばよかった

完全にしくったなー

まち疲れたお嬢はただいま待合室で爆睡中

絶対再検査なんてできん!!

私は今日は星座占いで一位だったけど、駐車場で車するし、きっと何の成果もない受診だしで

いいことないなー(^^;;


追加、結局検査できずでいつもの子ども病院への紹介状もらって帰ることになりました👀

疲れました笑い泣き