そしてとうとうグアム最終日‼︎

土曜なので、朝市に行く為に早起き。
珍しく早起きな旦那様。

変わった朝焼けだから眺めてたんだって。

{AAEC781D-3970-484C-89FF-A86EB0DAFD51}
写真じゃ伝わらないけど、とても神秘的な光景でした。
こんな朝焼けは初めて✨


眠い娘達を車に詰め込みデデドの朝市会場へ。

朝早いのに観光客とローカルで溢れていました。
残念ながらここの写真も残っておらず、

事前に調べておいたローカルフードを頂くも、、
やっぱりグアム食、苦笑

娘達のお土産やワンピースを買って帰ります。 

娘達はリゾートなワンピース普段着れるけど、
雰囲気で買ってしまった思いっきりリゾートなわたしのワンピース着れない。

雰囲気で買ってしまった娘達の
アイラブグアムのTシャツ、着れない。

ナギサの泥んこ遊びで一度着ました…



ホテルに戻ってパッキングしてちゃん早めにチェックアウトして、
帰りのバスの時間までプールで過ごす事に。


レオパレスのプールが1番落ち着くし楽しかったなー✨
写真見てるとまた行きたくなる!
{BB49F2B2-B8CC-428E-A5DF-855A2D547E0F}

何もわからないまま水着に着替えさせられて、
プールに入れられこの表情。

可愛い💓
{8958A127-E82E-433F-9F4D-B349755F6FA3}

リゾート感全くない顔だけど可愛い💓
{012CC8FD-1F2B-4E6A-B737-E3AEB403E57D}

お姉さん達2人に何が1番楽しかったか聞くと、
ホテルのプールとネズミのゲームだそう。
{A3A623F7-D577-4B06-AD10-774CFC687273}

あぁ南国行きたい。
{1766E7DE-7211-41FA-9EDF-CA3561BD80E7}

サクラは11月にオーストラリア、、
いいなぁ、ママたちも行けるように頑張ろう。

{E1E93A57-2DFF-4011-9640-E6F52BD063C9}

色んな国に行って色んな経験させたいなぁと思った旅行でした💓
{277D6CDC-A346-4EEC-9319-218BAA3231D4}