トンガンビーチにお昼までいて、
ジェフズパイレーツコーブというハンバーガーショップへ行くことに。

有名なお店のようで混んでいたけど、とっても広いので待たずに座れました。

入り口から撮った店内。
{EEDEC9F3-9C29-4FC1-B0FD-3FCD7ECC1D41}

奥の方がテラス席で潮風に吹かれ心地よい場所です。

残念ながらハンバーガーの写真は消えてしまってありません、

肉厚で美味しかったけど、とにかく高い‼︎
この大きさでこの値段〜って感じ(^_^;)

{A371D447-6E10-4CF1-9671-8D1551072D14}

kidsにはオリジナルのバンダナが貰えました。

カエデさんも巻いてみます。
{9C04B986-1F40-4FE0-82EA-1F1878E14FD3}

海賊というより長渕です。
{DB37D218-511D-4753-8C95-5E779801D3FE}

夜ご飯は、グアムでの料理に飽き飽きしていて食べたい物も無かったので、レオパレス近くのアガニアSCのパンダエキスプレスで中華をお持ち帰りしてお部屋で食べました。

グアム最後の夜なのに😹

安いし味も無難でした。