グアム3日目はレオパレスリゾートから無料バスに乗ってウェスティンホテルまで行き、プールとビーチで遊びました。

ウェスティンの受付でレオパレス宿泊者だと伝え大人1人$10払い、ロッカルームのキーと交換します。

ロッカルームはオートロックなのでキーが無いと入れないシステムでした。
シャワールームもあります。


水着に着替えまずはウェスティンのプールへ。


部屋番号を伝えるとバスタオルを貸してもらえます。
そこのお兄さんが浮き輪の空気を詰めてくれました。

ビーチで浮き輪の空気を詰めるの頼むと一個につき500円取られるらしいので、プールで詰めて正解です◎


ウェスティンのプールは大人向けでスライダーなどは無く、浮き輪を使えるプールも限られています。

ABCストアで買ったキティちゃんの腕に付ける浮き輪が大活躍でした。

しばらくプールで遊んでから目の前のプライベートビーチへ。


雲が少し多いけど今日もいいお天気。
果てしない海。気持ちいい。
{360F4FC5-F945-43BD-9443-AADA46050883}

因みに写真はこの一枚しか残っていませんでした…泣


アクティビティが出来るようで4人乗りのペダルボートをする事に。

頑張ってペダルを漕ぐ。暑い。

楽しくない(>_<)

時間になる前に返却致しました(・・;)

お金がもったいなーい。


パパとお姉ちゃん達は海でしばらく遊びます。

ママとカエデはパラソルの下で寝んね。


砂を洗ってまたプールへ。

お昼過ぎまで遊んでお腹が減ったので、
ランチをする事に。


ママが決めていいとこ事だったので、
近くのEggs'n Thingsへ行く事に。

並ぶ事無く入れました。

ストロベリーパンケーキとエッグベネディクトをシェアします。


…思ったより美味しくなくてどちらも残しました💦
何故人気があるのだろう(・・;)


帰りは赤いバスでGPOまで行き、
乗り換えてレオパレスへ行きます。


タモンはひとが多くて疲れるし、ウェスティンのプールも微妙だしレオパレスが1番いいなと。

コインランドリーも無料なので、帰ってすぐ水着など洗濯乾燥出来るのもいいです。