おめでとう | 語れることは是しかないから。

語れることは是しかないから。

気まぐれに語ります
KAT-TUN/亀梨和也くんへの想い
と日々のつぶやき

KAT-TUN12周年
おめでとう!!!



リアルタイムで
3人のリアルフェイスは見られんかったけど
3人揃ってファンの前で
ウダウダトークしてるのは楽しかったね
ああ
そうそう
KAT-TUNてこんな感じ。笑

歌はもちろん
カッコ良かったーー!



KAT-TUNのLINEライブ
メチャ楽しい企画やね

悲しいかな
仕事してる熟女は
あんな時間にライブは視聴できませんが


(さっき見た。笑)





みんなが笑顔になるライブ
楽しみにしてます

東京ドームで❤️