2017年09月21日(木) 16時38分50秒

神は細部に宿る

テーマ:2013〜 建築現場
★新築工事の進捗状況★ Ss様邸 上八万町


場所:上八万町

※記事の一番下に、土地が無い方の特典をご案内しております。

今週末の見学会場となる家は


小さなお子さんが2人いらっしゃる

子育てを楽しむお家です。



明るくナチュラルな雰囲気の

インテリアですが


モダンさもかねそなえたデザインを採用しています。


↑写真で息子さんが押しているスイッチ。




存在を主張しないスイッチであるとともに

美しさもあわせもつ モダンなスイッチプレートです。


なにがどう違うの?


という違いかもしれませんが、



最近、住宅でよく使われているスイッチとは

少しだけデザインが違います。


お施主様の思い描いている

家を建てようとすればどうしても、

細部にまで手を抜くことはできません。

(といいますか細部が重要です)




明るくてナチュラルな雰囲気が好み。


だったとしても、千差万別、


お一人おひとり、そのニュアンスや思い描かれている
イメージは違います。



そこを  カタチ にするのが私たちの役目でもあり、


存在意義でもあります。




ただただ、あそこと同じものを使って!

と言われそれを採用すれば

お施主様のイメージ通りの家ができるかといえば

そうではなく、



もっと深いところに答えはあります。



神は細部に宿る

のです。そしてその細部をあっという間に簡単に

ご提案するのが、プロの仕事。


その道の専門家に依頼する醍醐味です。



「これとこれ使って」

「はい。わかりました!」


と言ってつくる家なら別に私共でなくともよいわけです。


建築屋さんんなら誰でもできることです。


しかし、トータルするとなんだか
違う感じになるケースは多いです。

自分たちの想像を上回る



『あなたじゃなかったら

こんな素敵な家できなかった。』




そこに 価値を置いていただけるよう

サーロジックは 全力をそそいでいます。




住宅は、一生涯のうち最高に高い支払い

多くの方がお子さんを育てながら

35年間もローンを払い続けます。

「家を建てて本当に良かった」



失敗しないためにも

ぜひ、じっくりお考えください。



今回の見学会は非常に参考になると思います。ニコニコ


 

見学ご希望の方は
 
下記のいずれかよりご予約、お願いいたします。ニコニコ音譜
 

 
 
**********************************************
 
 場所:上八万町
 
電話 088-611-2648 AM10:00- (水)定休

携帯 090-9771-8613 (担当者直通:泉)

 
*******************************************
 

 
 

ヒミツ 土地が無い方へヒミツ

私共が土地からお手伝いさせていただいた

お施主様との家創りのなかで


お施主様から

『これをしておいてよかった。』

という方法があり、

ほぼ全員の方からのお声という実績がでました。


その方法を これから土地探しの参考にしていただければと思い
秘密を現地でお伝えさせていただきます。



 


お申込みはこちら↓↓



  
 
**********************************************

 場所:上八万町

電話 088-611-2648 AM10:00- (水)定休

携帯 090-9771-8613 (担当者直通:泉)


*******************************************
 

 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sa-logicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿