アウトレット行ってきた~♪ | ワイヤーフォックステリアSTUBBYとスタンダードプードル蘭丸の日々

ワイヤーフォックステリアSTUBBYとスタンダードプードル蘭丸の日々

犬・人嫌いのSTUBBYの弟になってしまった蘭丸・・・大きな体に似合わず怖がりの甘えん坊。そんな二人の日々です。

昨日、プリンスのアウトレットがスケールアップOPENだったので、行ってみました音譜

芝生のエリアに出来ると聞いていたのでどんなになったかなぁ~と楽しみにしてたんです音譜



なんと、今回はペットのお店が3件並んでいてワンコに優しい造りになってますラブラブ



なんと言ってもドッグデプト合格




カフェもドッグランもありました!


お隣は




トリミングとかお預かりが出来るようです!


で、そのお隣は、



私の大好きなペットパラダイスラブラブ


実店舗は1度大阪で行っただけで、ネットショップばっかりだったので、嬉しいです!

やっぱり素材とか色とか、手にとって見たい派なんですあせる

で、周りにも芝生の広場がちゃんとあって、このエリアは芝生に犬も入っていいみたいですラブラブ


とっても広々していて、景色もいいしこれからはお散歩で遊びに行けそうだから、嬉しいドキドキ


今回はお店が見たかったので、スー&蘭はお留守番でしたが、これなら連れてくればよかったと思いました音譜