上田城跡公園にお花見♪ | ワイヤーフォックステリアSTUBBYとスタンダードプードル蘭丸の日々

ワイヤーフォックステリアSTUBBYとスタンダードプードル蘭丸の日々

犬・人嫌いのSTUBBYの弟になってしまった蘭丸・・・大きな体に似合わず怖がりの甘えん坊。そんな二人の日々です。

もう街では散ってしまったであろう桜が今、満開な長野県音譜





軽井沢から車で1時間程で行ける上田城跡公園に行ってきましたラブラブ


蘭ここどこだっけ?














そう! 正解合格



久し振りに桜見たら、やっぱり春って感じ音譜







でも、ちょっと暑いねあせる


スーもママと頑張って歩いたんだけど…




こっちだよ♪って言っても…
すぐ屋台の方に行っちゃうのあせる


だから、強制抱っこむかっ

食い気だけは人一倍パンチ!

まぁ、元気な証拠だね!!




そして今日のベストショットラブラブ





可愛い~ドキドキ


何も無くても、お座りして待てましたクラッカー

でも、これ8枚目…あせる




こんなとか…



こんなのばっかり…汗


まぁ、周りに人がいっぱい居たのに、私から離れてお座り出来ただけでも、蘭にしては上出来で~すドキドキ  よね!?

ちょっとだけ、いい気分転換になりました音譜