ピンクゼリーで女の子産み分けに成功したさくのブログですニコニコ

 

産み分けに興味のある方

 

良かったら読んでいってくださいねラブラブ

 

 

女の子の産み分け用のサプリはあるの?

 

男の子産み分けにに有効なのはリン酸カルシウム・・・

 

産み分けに興味のある人ならリンカルという商品をご存知では?

 

病院で男の子の産み分けの時に処方されます。

 

 

 

ですが、女の子産み分け用にはこういったのもが

 

残念ながらないんですよね・・・えーん

 

 

 

うわさのクランベリーサプリ

 

クランベリーサプリメントが女の子産み分けにいいと聞いて

 

実は私も摂取してました爆  笑

 

 

なぜにクランベリーサプリ?と疑問を持ちつつポーン

 

 

クランベリーのサプリというと

 

膀胱炎や尿道炎にいいと有名ですよね?

 

え・・・知りませんか滝汗

 

 

私は知っていましたよ

 

トイレ・・・近かったからあせるあせる

 

 

 

まあ本当に膀胱炎だったらサプリじゃなく

 

お医者さんに行くべきですが。

 

サプリメント、健康食品は薬じゃないので

 

あくまで予防的な感じでしょう。

 

 

 

で、そのクランベリーの中の成分の

 

「プロアントシアニジン」と「キナ酸」というのが

 

膀胱炎や尿道炎予防に良いそうです。

 

尿のPHバランスを酸性化する

 
んっ??酸性化?
 
 
 
そうです、女の子の産み分けに良い環境
 
膣内の酸性化。
 
 
 
そもそもクランベリーサプリは
 
アメリカで、女の子の産み分けに良いってことで
 
日本に広まってきたらしいのです。
 
 
だけど尿のphを酸性化する効果はあっても
 
残念ながら膣内を酸性化するという科学的根拠はないようですガーン
 
 
 
ですがー
 
女の子産み分けの成功者の人が飲んでたら
 
自分も飲みたくなるじゃないですかニヤリ
 
 
サプリ飲まないで後悔するより
 
ましかなと爆  笑
 
 

クランベリーサプリ摂取の注意点

排卵日以降は飲まない方がいいらしい・・・
 
生理終わったら飲むらしい・・・
 
なんともあいまいな感じですが
 
 
クランベリーサプリと産み分けについて
 
よくわかっていないのは事実ですね滝汗
 
 
お守りみたいな感じでしょうか?
 
 
 
成功した人が飲んでる
 
でも排卵日以降はだめらしい!
 
 
こんな感じで私も摂取しておりました爆  笑
 
 
 
 

☆ ☆ ☆ ☆

 

2才の娘がプリキュアデビュー

 
してしまいました・・・爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
いいね!や読者登録お願いします!