こんにちは晴れ


今日も良いお天気でニコニコ


お腹もなんとか調子よく


ちょっと張ってるかな・・・汗


でも昨年10月くらいまでは


仕事は休まず行ってたけど・・・


又それがストレス満載の職場で(´_`。)


UCにはストレスは大敵らしいので


10月に辞めました


それが良かったのかどうなのかは定かではないけれど


とっても調子が良くなって音譜


休みの日のお買い物も思うように行けなかったけど


嘘のように自らすすんでお買い物行ってます車


12月から勤め始めた職場は


今までとは大違い


ゆったりとした職場で助かっていますニコニコ


なので、今からお買い物


行ってきま~すグッド!


早く何でも食べられるようになりた~いビール


それでは今日はこのへんで失礼します。(*^▽^*)