スニーカーってクリーニングに出せるんですねポーン

そんなこと今まで知らずに生きてきた。

汚れたスニーカーを2足出して防水加工までやってもらいましたにっこり

900円位でピカピカになるのでオススメですニコニコ

話は変わり今日のお昼です。
ユーザー訪問の前にこちらでお昼です。

いい店構えニコニコ
カツ丼とそばのセットです。

量は控えめで両方食べて丁度いいくらいかな。

甘さを抑えた出汁は好みですよだれ

750円

ごちそうさまでした!
ユーザー訪問後にいつもの寺でくろちゃんと飛び出すハート
スヤスヤふとん1
触らせてくれました昇天キューン

さ、1週間頑張ろう!

今日の1曲

皆様、良い夢をにっこり