不妊治療をやめよう!

と思い、今後の人生について

めちゃ考えました。

とりあえず子どもにお金を使わない分

自分たちのためにお金を使わなくちゃニコニコ


明日から旅行行こうとホテルを探すものの

つい安いホテルから探してしまう泣き笑い


今後海外旅行に行ったり

色々美味しい物を食べよう♫

と思うけど、、


旦那が死んだら

(私より早く死ぬ予定泣き笑い

一人ぼっちになるなぁ。。


私に両親や姉や兄もいるし

甥や姪もいるけど

年に1〜2回会うくらい。


老後の不安が一気に押し寄せる💦


今後自分たちのためにお金を使いまくるなら

不妊治療をあと少し継続する選択肢も

あるのでは?


今諦めたことを

将来後悔しないだろうか?


やめる宣言したけど

考えが変わるかもしれない泣き笑い


うーーーーーん。。

優柔不断です。

ただこの決断で

人生が変わるかもしれないと思うと悩む。。


まぁ不妊治療継続しても

妊娠できずにただ

辛い思いをするだけかもしれないけど。。


現在40歳。


今日はとりあえず

星乃珈琲店でまったり考え事ニコニコ





【HIS】旅行プログラム