お知らせです。

京阪百貨店の2階エレベーター横の催事ですが1日終了日が早くなり、明日25日で終了となりました。


本日までお店番。

立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました。



帰りに浮かぶ満月が綺麗で。しばらく魅入ってしまいました。


さて、色々課題の見えた今回の百貨店催事。ぼんやりと、やりたいことのビジョンが見えてきたような気がしてます。今日はクリスマスイブ。お客さまも足早に帰ってられるようでした。

それぞれの大事な人の元へ。

皆様に幸せが降り注ぎますように。



私も昨日、小さいけどモロゾフのマスカルポーネチーズケーキを皆でささやかに頂きました。

私と長男で4分の1。

残り4分の3は、次男がスプーンで豪快にホール食べ👏

しかも朝まで残らない所も、素晴らしい消化能力!まさに若さだね〜😅と思ったのでした。


今回見えた新しいビジョン。

羊毛は続けますが。

少し魅せ方、切り口を変えようかと思います。

自分の表現できる世界観を突き詰めて。

新しいステージへ。進みたいと思います。