ネイル☆チェンジ♪ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

昨日は湿布薬をアチコチ貼ってお休みウシシ

スーッとして気持ち良く寝れましたzzz

しかし朝起きたら、やっぱり身体のアチコチが痛く歳だ〜っと痛感しております笑い泣き

今日は明後日から弟の車に便乗させて貰って東京に行くので、お盆にもかかわらず無理を言ってネイルをチェンジして貰いました乙女のトキメキ

{E857B1F0-33C4-4A7B-8DC8-66E793D97B5B}

自撮りは難しい〜爆笑

お手手も真っ黒だしガーン

夏らしくパールホワイトのフレンチにして貰いました

ターコイズは手書きです

ジェルネイルは爪をカバーしてくれるので、作品を作る私にとっては必需品です