であろう | sa-kiのブログ

sa-kiのブログ

enhypenニキさんにドップリはまってしまいました。ひとりでもんどりうってるブログです。

今日は朝から一日中 研修でした。

前の晩 わけあって2時間睡眠だったので 

研修中は目を開けたまま寝てました。

帰宅して即 ごはんも食べずに寝て

なんと さっき起きました。

どうしよう。

 

今 ニキさんがモーメントで紹介してくれた歌を聴きながら

さっきの投稿の ニキさんであろうニキさんを見てます。

画質 すごくいいです。

信じる心が生まれます。

もはや ニキさん以外には考えられない と 笑

 

では今日もおやすみなさい。

いい夢を見ましょう。

また明日。