藝術喫茶 清水温泉
 
御存知ですか?
 
徳島県 香川県の多度津と言うところにあった銭湯をリノベーションして、今は喫茶店風にして営業されています
 
と、なんかの番組で見たので行ってみたくて、先日旦那さんに連れて行ってもらいました
しかも青春18切符で!!!
 
 
女湯が入口です
 
 
 
こんな感じでほぼ当時のまま
平日に行ったのでお客さんもまばら
なので、湯船席に入れました!
 
 
 
こんな感じでおやつ出してくれます
豆腐ドーナツとコーヒー牛乳セット1100円也
 
 
 
あれ?
風呂桶で提供システム、どっかで見たぞ!
 
 
 
あああああ
三朝温泉のヨーグルト屋さん!!!
(まだ記事にしていないやつ笑)
これ、めっちゃ美味しかったんだよ
 
 
 
 
清水温泉の豆腐ドーナツはほんのり温めてくれていてクリームもついてたから美味しかったです
 
 
缶バッジがついてる分、お値段少々お高めですが、ここらへんではなかなかのおしゃれスポットみたいですよ
ホントに平日に来れたのがミラクル!
 
 
※多度津町は徳島県ではなく、正しくは香川県でした… とんだ間違いをしていましたすみません!!