岡山の夜に見かけたカエル



尾道で出会ったニャンコ
地域猫、ベンチの上でニャーッとあくび 全く逃げません





1000秒って何分?(;・∀・)

尾道散策の途中
店主見当たらずでしたが…




キドカラー 知ってる?







カワユス

広島·みろくの里にて





蛇口からミカン出たら面白いのに(笑)

道後温泉の商店街にて





みそたろう ここちゃん 

みそたろうは、愛知県·武豊町のキャラらしい
ここちゃんは社会福祉協議会キャラだそうです




寺内町へようこそ
決してなすなかにしではありません(笑)




ホンマ お願いします…

ウォーキングの途中 トイレで…
めっちゃきれいでしたよ
きれいに保つには、地元の方々の努力だけでなく、使わせてもらう人のちょっとした気遣いですよね





今の公衆電話ってこんなんなん!?




スナックも買えます

つぷあんぱんからハッピーターンやアルフォートまで!




あっちこっち出掛けてるときに見つけたオモシロイものたち
そんなん撮るか?って言われながら、今日も歩きます(笑)