セルフネイルに挑戦part11 マットコート | C型肝炎 治療日記 2014

C型肝炎 治療日記 2014

定期的に検査はしていたけど、ずっと数値は正常値。それがとうとう、26年3月にAlT.ASTともに200台100台となり、治療を決心しました。
インターフェロンは効きやすいけど、最新の飲み薬だけの治療はまだできないという、2a型です。

く100均ネイルを使って、しずくさんのブログを参考にさせていただきながら、セルフネイルに挑戦してきましたが、もう11回目となりました。

シンプルネイルです。
薬指にだけフラワーのシールを貼り詰めて、他の指には薄紫。
(薄紫よく使ってます。(*^.^*))
シール貼り詰めるのに、ピンセットで慎重に貼りました。
爪の形に合わせて、シールの端っこも切りました。

その上にマットのトップコートを塗りました。
(マットコート初めて使いました!)
このマットのトップコートって、瞬間にしてマットになりますね。
ピカピカ艶々のエナメルで光っている爪が、ひと塗りで艶消し爪に!
すごい!

いつもと違って暖かみが出ますね。
ソフト感。
イチゴミルクのような色で美味しそう(笑)