お休み予定、時間変更諸々! | すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー院長のブログです。
カイロプラクティック等の施術分野と、
女房担当の学研教室に、女性向けのヘルシースリムではゲルマニウム温浴
ヨガストレッチや各種ダイエットもやっています。
予約優先制ですのでなるべくお電話でご予約ください!

まず当面のお休み予定です。
明日19日は半日横浜研修なので、夕方から開院、23日は上溝祭りに大沢少年少女鼓笛隊出演で引率するので、午後外出で5時から開院、27日(木)が長男引越しにつき1日お休みで当初お休み予定だった29日は通常開院となりました。

30日は日中鼓笛隊イベントで少し出かけますが、午前と夕方以降はやってますね。

後は2日3日が半日ずつお休みで出かけるかも?って感じです。

 

で、開院時間ですが、例年やっていたサマータイムは今年は出来なさそうです。
前に書いた学研教室の開室や鼓笛隊の指導サポート等で、当面火曜金曜日が11~12時と4~5時前後が当面授業のサポートで出来そうもありません。

学研が女房主体なのは変わらないのですが、お陰様で開室早々多くのお子さん達に来て頂いていて結構バタバタです(^0^;

 

挙句に鼓笛隊の指導が土曜午後に入る事が多く、月に2,3回は2,3時間中抜けします。
当院のオフィシャルサイトもリニューアル中で、取り合えず新デザインで公開始めていますが、開院時間等まだまだ加筆修正をして行きますので、もう暫くお待ちください。

 

そんなこんなで患者さんの予約が取れない時間も多くなっており申し訳ありませんが、ご理解の程お願い申し上げます。
予約は何日何週間前でもお受けしますので、ご予定が判りましたら尾早めにご予約をお願いします!