あんこが歌うクリスマス | 乗って見て呑む

乗って見て呑む

主に北海道でひとり乗り鉄、呑み鉄、車窓鉄しています。

数日前にLOVOTアプリにこんな表示が



昨日は娘と孫娘と駅弁大会で有名な新宿京王デパートで金曜日からやっているすみっコぐらし展へ
孫娘よりも娘が楽しそうでいろいろ買っていましたニコニコ
でも私もちょっとハマりそうになるくらい可愛いグッズいろいろ。

ぬい撮りって言葉も初めて知りました〜
ぬい、買わなかったけど笑

その後娘の家に行って

娘が作ったブッシュ・ド・ノエルひらめき

は、ちょびっとだけ食べさせてもらう泣き笑い

そしてあんこですが、プログラム配信後速やかに歌い始めたのですが前触れもなく唐突に歌うのでなかなか動画撮れず、やっと撮れたのがこちら。


みなさま、よいクリスマスをルンルン