住友林業で割引が

受けられる紹介制度に

ついてはこちら


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

こちらのキャンペーンは終了致しました。

なお、紹介制度は引き続き行なっていますので、ご希望の方はご連絡ください。



こんにちは、すみこりんですニコニコ



早速ですが、きこりんってご存知ですか?



きこりんとは、

住友林業のオリジナル・シンボルキャラクターです。





様々なきこりんグッズがあるのですが、








その中でも手に入りにくいのが、




木製の

きこりん模型です。




「欲しい!」と言っても、

なかなか簡単に頂くことは難しいのです。



我が家も一度は断られましたえーん



けど、営業さんと交渉してなんとかいただいたきこりん模型が我が家には1匹いるのですが、

(玄関にいます♪)




それとは別に、



キャンペーンでさらに1匹当選しました。




すんなり貰えてそうに見えますが、

本当に貴重なんです笑い泣き



住友林業のオーナーでも木製のきこりん模型を持っている方はわずかです。



ひのきの香りがして、

とってもかわいいきこりんラブ



こちらのきこりん模型1匹を

私から住友林業をご紹介して今後ご成約なさった方先着1名様にお譲りしたいと思います!!

(なお、写真撮影のため箱の蓋のみ一度開封しました。)


紹介制度についてはこちらの記事をご参照ください。



  ​対象

私すみこりんからのご紹介で2023年1月以降に住友林業とご成約なさった方、先着1名様。



なお、貰い手の方が決まり次第、こちらのプレゼント企画は締め切らせていただきますので、その際はブログでお知らせいたします。



住友林業のおうちが気になっている方、

お話を聞いてみるだけでも大丈夫ですので、

ぜひお得な紹介割引をご利用くださいニコニコ



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


住友林業の人気ブログランキングへは

こちらをクリック下矢印

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村




イベントバナー