いきなり!ゼルダ伝説6 | 骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

妻で母で社会人
その実態はガチゲーマー
めざすは70歳すぎても現役ゲーマー
飼い猫の下僕になりつつある今日この頃。
茶トラ主義。

銀杏の絨毯。
よけて通るストライプくん。
枯葉踏むのが大嫌いw
 
 
 
 
こんばんは。
サラリーマン・リンクです。
 
個性的な取引先に翻弄されたり
 
セクハラにあったりと、いろいろあった職場でしたが
 
このたび、
 
転勤することになりましたー!
 
新しい上司はこの方。
 
穏やかな口調で無理難題言ってくる、やっぱりパワハラ上司。
 
いきなり右手を地獄先生にされちゃうし。
 
というわけで、始めました!
 
switch 
ゼルダの伝説 TEARS OF THE KINGDOM
昨日、買ってきちゃった。
ストライプくんは
暑い時に一番暑い部屋で、寒い時に一番寒い部屋で寝ていることが多々あるので
 
迷わず拉致してコタツにつっこみます。
むくれちゃん。
 
鼻水たらしてくしゃみしてる猫は暖かいとこにいなきゃダメ。