ゼルダの伝説 100時間超えました。 | 骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

妻で母で社会人
その実態はガチゲーマー
めざすは70歳すぎても現役ゲーマー
飼い猫の下僕になりつつある今日この頃。
茶トラ主義。

夜はまん丸

 
昼はノビノビ。
なーんだ?
 
ここはベランダへの窓で、少し開けておかないと暑くなりすぎて
ストライプくんがのぼせちゃうので開けてます。
寒暖差がありすぎですね。
11月になったっていうのに明日は26℃予報だし。
 
 
switch
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
 
新しいハイラルの夜明けぜよ!
 
昨日はハロウィンでしたね。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか。
わたくし、お休みでしたのでね。
昼間っから、ガイコツに仮装したり
女装したりしてました。
 
とうとうマスターソードを手に入れちゃいまして。
 
夢をだきしめろ、ソルジャーの誇りは手放すな。
進捗はこんな感じで。
ラスボス戦に行け行けって言われてますわ。
ゼルダ姫も待ってるってうるさいし。
そうなんだけどさー。
見発見の祠がまだ残ってるし(全部で120あるらしい)
クジラの骨があと1つ見つけられてないし。
なんかまだ終わらせたくないんだよねー。
もっとハイラルで遊んでいたいのよ。
楽しすぎて、こんな物まで
これね、リンクの体力・ハート。
 
わたくし、ハートを3つ、ゲット致しました。
タッタ、タラララ~~~~ン!
 
ゼルダの伝説、どっぷりハマっております。
楽しいわ~(´∀`*)ウフフ