からりと晴れろよ(Horizon FOBIDDEN WEST) | 骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

妻で母で社会人
その実態はガチゲーマー
めざすは70歳すぎても現役ゲーマー
飼い猫の下僕になりつつある今日この頃。
茶トラ主義。

アンモニャイト写真を撮ろうと、寝室の電気を点けたらストライプ君は目を覚ましてしまい
部屋が明るくて眩しいし、寝ぼけてるから目が開かないらしいw
 
申し訳なくなって、すぐに電気を消して退散しました。
ごめんよーw
 
 
 
PS5 ホライゾン フォービトゥンウエスト
 
モンハンをほったらかして、遊んでおりますホライゾン。
西へ、更に西へと進むアーロイさんです。
近々、ラスベガスへ行く予定。
 
只今、プレイ時間が30時間ちょっと。
達成度は23%ほど。
メインストーリー以外のサイドクエストやサブクエストがたっぷりあって
地図上に発生する?マークが気になって、あっちにこっちに寄り道しまくっております。
探索が面白いのよ~。
トゥームレイダーやツシマっぽい感じかな~。
自由度が高くって、どこにでも行けちゃうのよ。
 
前作からちょっと大人っぽくなったアーロイさん。
世界を背負う重圧に負けないで、がんばるよ!