穴があったら | 骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

妻で母で社会人
その実態はガチゲーマー
めざすは70歳すぎても現役ゲーマー
飼い猫の下僕になりつつある今日この頃。
茶トラ主義。

この穴が気になるらしく
しょちゅう、ここに来ては覗いてます。
趣味はのぞき。
穴の向こう側には建物の壁があるだけです。
 
さっむいですねぇ~!
冷たい風がビュービュー吹いてますよ。
最高気温が5℃もない中、ストライプくんはお散歩です。
帰りたい私を無視して風に吹かれる猫の背中をご堪能ください。
帰宅後は速攻でこたつINです。
 
あら、やだ!
ストライプくんの背中ばっかりで、素晴らしくイケニャンな顔がありませんわね。
以前の写真をもう一度貼っておきますね。
 
 
丸亀製麺、行きましたー!
年明けうどん 特大海老天玉子あんかけ 並690円(税込)
美味しゅうございました。
でも、前に並んでた家族連れとレジのお姉さんの強力タッグのせいで、すんごく待たされて
食べた時にはぬるくなってました。
あんかけなのにぬるくなるほど待たされました。
大量のテイクアウト天ぷらピラミッド(何がいくつあるのか把握するのが大変なほどランダムに積んである)
レジに慣れてなくてフリーズする店員
うどんは悪くない…………
アツアツ食べたかった…………
丸亀の年明けうどんは11日まですわよ!
 
巨人の新刊がでましたわよー。
次巻が最終巻ですってよー。
ニベアとコントローラーには意味はありませんことよ。