1年前の画像でごまかすの回 | 骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

妻で母で社会人
その実態はガチゲーマー
めざすは70歳すぎても現役ゲーマー
飼い猫の下僕になりつつある今日この頃。
茶トラ主義。

ネタ切れです。
何をかいていいのやら。
3月は毎日ブログ更新を掲げましたが、すでに暗礁にのりあげております。
 
今日は午前中は仕事して
午後はクリント・イーストウッド好きのダンナのお供で映画を観てきました。
 
クリント・イーストウッド 主演・監督
運び屋 (原題 THE MULE)
87歳にして麻薬の運び屋をやっていた男の実話を元にした話です。
まさかこんな高齢者が運び屋とは思わないから検問もスルーで麻薬捜査官の捜査も華麗にかわし
あっという間に麻薬王の信頼を得て、すんごい量の麻薬を運ぶ超優秀運び屋になっていくジジイの話。
と、書くとハードなイメージだけど
家族をテーマにしたじんわりと感動する映画です。
面白かったです!
 
 
一日留守にしていたのでストライプくんのネタがなーい。
だから去年の今頃の動画でごまかしておきます。

 

ひたすら転がって自分の匂いをこすりつけるストライプくん。

これが彼のマーキング。

 

 

必死にチュールを食べるストライプくん。

 

 

 

母さんのひどい手抜きは見られたもんじゃないですよ……