第7節 浦和 VS 仙台 | 骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

妻で母で社会人
その実態はガチゲーマー
めざすは70歳すぎても現役ゲーマー
飼い猫の下僕になりつつある今日この頃。
茶トラ主義。

浦和にサッカーを観にいってきました。

我家は家族でベガルタ仙台サポーターです。

 

 

レッズサポ、熱いですね。スタジアムが真っ赤になってました。

 

埼玉スタジアム、広いけれど客席とピッチが近くて観戦しやすいです。

いろんな屋台も出ているので何を食べようか考えるのも楽しいですし。

良いスタジアムです。大好きです(^∀^)。

 

結果は3-1で仙台の負け。

なんかね、いろいろ言いたい事もあるけどね……

GK石川慧はがんばったよ!

 

 

試合開始前に熊本地震で亡くなった方への黙祷が行われました。

スタジアムでは義援金も集めていました。

少しばかりですが募金してきました。

 

今回の地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

早く日常の生活に戻れますようお祈り申し上げます。